【ぶらり探訪】フルーフ・デゥ・セゾン(秋葉原)

どうもこんにちは。

1ヶ月ほど前に所用で秋葉原にいったときにフルーツパーラーを見つけたので、寄ってみたお店です(⊙ᗜ⊙)なんとなく思い出したのでブログにしてみます。

行ったお店はフルーフ・デゥ・セゾンです!季節のフルーツを使ったパフェとかフレッシュジュースが楽しめますよー(◕ᴥ◕)クロワッサンサンドとかの軽食もありましたよ!

フルーフ・デゥ・セゾン
レトロでいいね
当時のメニュー板

わたしがお店に行ったときは桃のパフェとマンゴーのパフェが季節のパフェになってました٩(●ᴗ●)۶

左:マンゴーパフェ 右:ももパフェ

わたしは桃のパフェの方をいただきました(✿╹◡╹)桃が大きくカットされていて、いっぱい入ってて贅沢なパフェでしたー(ㆁᴗㆁ✿)生クリームもそんなに甘くなくて、ペロリと食べれちゃいました♪あと、フルーツティーも一緒に!

フルーツinアイスティー

フルーツいっぱいで贅沢ー(⊙ꇴ⊙)中に入ってるフルーツも全部食べられますよ(◕ᴥ◕)

季節のフルーツ楽しみたい方は是非♪

そんじゃ。

おすすめの記事