【ぶらり探訪】ファミマのオープンセール

どうもこんにちは。おはようございます。こんばんは。

今日はなんやかんやあってほぼ寝てません。

グッドマンに新しくファミマがオープンするとのことで、早速行ってきましたよー(⊙ꇴ⊙)

ファミリーマート グッドマンビジネスパーク店 千葉県印西市鹿黒南3丁目4番地1

ファミリーマート グッドマンビジネスパーク店

7時にオープンと書いてあったんですが、7時前についたけどもう開いてましたわ◉‿◉笑 オープン!ってなったときに拍手でもしようと思ってたんですけど← コングラチュレーション♪コングラチュレーション

オープニングセールとのことで、おにぎりとかサンドイッチとかが割引されていました(◕ᴥ◕)買い物に来ていた人たちは、グッドマンで作業している人たちかな?っていう人が多かったです。

朝ごはんでも買おうと思って来たんですが、朝ごはんとは別に出入口付近に置いてあったお菓子の福袋買いましたโ๏∀๏ใ

福袋 500円
中身

甘いとしょっぱいが両方入ってて、永遠に食べれるやつ(⊙ᗜ⊙)全部わたしの好きなやつだったので即買いしました!

いつまでオープニングセールやってるとかちゃんと見るの忘れちゃったな。

ファミマの隣もなんかオシャレそう!って思って見てみたけど、何ができるとかは書いてませんでした。

そういえばファミマの近くにあるベーカリーカフェの「R Baker」と雑貨屋の「DULTON」も今日グランドオープンですね!

もう10月ということに衝撃Σ(・口・)これからはインフルエンザも流行る季節になるし、今以上に気をつけなければ!

そんじゃ。

おすすめの記事