しあわせいただきました(小さな幸せ little happiness)

どうもこんにちは。

狩野英孝のDbDの配信を観て以降、運転しているときに「かもしれない走り」を意識するようになりました(゚∀゚)

子どもが飛び出してくるかもしれない。

事故を起こすかもしれない。

スピード出しすぎるかもしれない。

小さなしあわせ POP UP SHOP

買いに来たかもしれない。

小さなしあわせの1月POP UP商品の生ショコラをゲットしましたよー(⊙ᗜ⊙)

今回は緊急事態宣言中ということもあり、完全事前予約制・時間指定での受け取りとなっていましたー。時間指定されていたので、行列もなくスムーズに受け取ることができました!

保冷バッグを持って行ったんですが、思ってたよりサイズが大きくて入りきらず・・・笑

冷凍されているので縦にして持って帰っても大丈夫でした!

生ショコラ

写真は生ショコラですが、オレンジの生ショコラも一緒に予約しました(✿╹◡╹)

解凍に3~4時間って書いてあったんですけどね、我慢できなかったんで帰ってすぐにちょっとだけ食べちゃいましたよ(⊙ᗜ⊙)ふっふー♪

見たらわかる、美味いやつやん

半解凍状態でしたけどね、もう美味しい。美味い。美味しい。ほんとに美味しいものってさ、美味しい以外の言葉って出てこないよね(自分の語彙力のなさを誤魔化し)

とにかく美味しいんや。美味しいものオブザイヤー2021

買ったときに、生ショコラのためだけにブレンドされたコーヒーいただきましたー٩(●ᴗ●)۶しかも手書きのメッセージ付きで!素敵がすぎる。バファ●ンもびっくりな優しさ。

次食べるときに一緒にいただきましょうかねȏ.̮ȏ

コーヒー

オレンジの生ショコラはまだ食べてないけど、オレンジピールのチョコとか好きだし、期待できるー↑↑カロリーとお行儀を全力無視してもいいのであれば、恵方巻きスタイルで食べたいところ(*-ω-)

次回のPOP UP商品も楽しみだなー♪

小さな幸せさん、大きな幸せいただきました。

ありがとうございますぅぅぅぅぅううぅぅぅー!!

そんじゃ。

おすすめの記事