びっくり餃子を購入!(小さなしあわせ POP UP SHOP)

どうもこんにちは。

今月はなんだか忙しいぞ。明日からもなんだか忙しそう(´Д⊂ゆっくりゲームもできんな。

今日は事前に予約していた小さな幸せさんの餃子を買いに行ってきましたー!!天気もいいし餃子日和です。

9月のときは仕事かなんかで行けなかったけど、今日は買えたぞー(n’∀’)η゚。:!

時間指定されていたので余裕持った時間には出たんですが、財布を忘れてしまい取りに戻ったので時間ギリギリになってしもうた・・・(サザエさんかな?)

着いた時には数人並んでましたねー!そして並んでるときに気づいたけど携帯も忘れてたわ。あばばばば

小さな幸せさん、いつも優しい接客をしてくれる( ◜◡‾)

奥様のつけていた星がゆらゆら揺れてるピアスが可愛いなーと思って見ていました(コミュ障だから話しかけることはできない

アクセサリー系のPOP UPもいいかもしんないな(・∀・)

1人前

晩酌には時間が早いですが、cheers♪

ミィがチラ見え

お皿が小さいのか、それとも餃子が大きいのか。

答えは後者である◉‿◉

普通の餃子の3倍くらいありそうな大きさ!

きっと餃子にはビールが合うんでしょうけどビールは飲めないから、頂き物の白ワインと一緒にいただきましたよ( ◜◡‾)

ごちそうさまでした。

小さな幸せさん、いつもありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)

よく考えたら先月の休日出勤の分の代休まだ取ってないな(⊙ᗜ⊙)3月は祝日の無駄遣いで土曜にきてるからなーどこかで4連休とかにしたかったな、ちぇっ。

平日休んでまたどこかでせんベロでもするか(ㆆᴗㆆ)

そんじゃ。

おすすめの記事