成田空港定期訪問レポ【2021年2月】

どうもこんにちは。

成田空港定期訪問2月編です(゚∀゚)

それにしてもまだまだ欠航が多いですねー

去年の10月あたりは少し便が増えてたような気がするけど、緊急事態宣言中だからしょうがないのか・・・

第二ターミナル

人がいないわけではないけど、空港職員だったり警察官の方がすれ違ったなー(´∵`)『Welcome to JAPAN』が寂しく見えるよ。

わー!!とか叫んだら自分の声響きそう。

休業中のお店もまだまだたくさんありますが、今まで休業していたN's COURTが復活!!

5年くらい前にハワイ行く前にここで1杯ひっかけた思い出(ㆆᴗㆆ)まずはカレー3品からとのことなので、サンドイッチだったり丼もの系が復活するのはもう少し先のよう。

N's COURT復活案内

アニメデッキのところにあったカフェがいつの間にかラーメンWalkerになってましたよー

ご当地ラーメンが買えそう!テーブルもあるし店内でも食べられるのではないでしょうか◉‿◉

ラーメンWalker

そして3タミへ!

3タミは結構人いましたねー(゚∀゚)国際線も天津行は欠航にならずに飛んでいたようで、天津便の手続きしてる人たちが多かった印象。

国内線チェックイン情報
営業店舗

リンガーハット、ドラッグストア、旅行用品店、お土産屋さんが休業になったみたい。閉店はしないでくれよ、頼むよ。

そして1タミ( ◜◡‾)

なんで国内線もこんなに欠航多いんだろか?

北の方は天候なんだろうなって思うけど、中部方面が欠航なのはなんでや。

そういえばpeachで2月10日に女満別線、19日に大分線が開設されたんでしたねー!女満別・・・行ってみたい。

peachチェックインカウンター

北ウイングも人いないなって思ったけど、午前中はほぼほぼ欠航だから人がいないのか。

北ウイング

営業中のお店は先月と変わらず(多分

歩いてたらレゴでできた風神雷神がありました!

スゲー!!(⊙ᗜ⊙)でもレゴのお店は休業中なんだよなぁ。

風神雷神(レゴ)

ワクチンみんなが接種できても、すぐに全部元通りにはならないよなー

それまで踏ん張っていてくれ!!行きたいところはいっぱいあるんだ!

終わり方がわからなくなったから終わるね( ◜◡‾)

そんじゃ。

おすすめの記事