緊急事態宣言後の成田空港【1月成田空港訪問レポ】

Come stai?

Benissimoぉぉぉおぉぉぉあぁあぁああ!!!(テンションがウザイ)

狩野英孝のDbDとバイオハザードの実況動画をずっと観てたら休日が終わってました。

勝手に斧振らないで!!

リビングとトイレの往復しかしとらんて_ノ乙(、ン、)_

そんな訳で久しぶり?のシャバです。久しぶりでもないな。

2度目の緊急事態宣言後の成田空港に行ってきました(ㆆᴗㆆ)

とりあえず第1ターミナル

一時期便数が少し増えてたような気がするけど、今日は欠航が多いですねー。欠航の赤い文字が目立つ・・・

北ウイング出発便案内
南ウイング出発便案内

営業中のお店も少ないですねー(゚⊿゚)

営業中店舗一覧
伏せられてるのが多い・・・

恐らくソウル行きの人たちがチラホラいましたけど、閑&散状態。

閑&散

今日は国内線も欠航多いですね。これは天候の影響でしょうけど(´∵`)

ANA国内線出発便案内

そして巡回バスに乗って第2ターミナルへ!(⊙ᗜ⊙)第2ターミナルも欠航多いなー

第2ターミナル出発便案内

営業中のお店は先月と変わりないですかねー。ポケモンストアは安定の営業中(・∀・)

営業中のポケモンストア
営業中店舗一覧
閑&散

続きまして第3ターミナルโ๏∀๏ใ

そういえば12月は出入口とかクリスマス仕様になってたけど、今月は特になかったなー

第3ターミナル(若干ピンボケ)

ジェットスターも本数少ないなー(´゚д゚`)でも1タミ、2タミよりは人がいたかもしれない。

第3ターミナル出発便案内

成田空港のHPによると15日から休業になるとのことだったので、ぼてぢゅう屋台で早めのお昼ご飯を食べてきましたーȏ.̮ȏ

ぼてぢゅう屋台

ミックスねぎ焼きモダンを注文(⊙ᗜ⊙)ねぎモリモリで美味しかったです!

ミックスねぎ焼きモダン\1,298(税込)

これからも休業のお店とか増えそうですね・・・

緊急事態宣言、来月には解除されるのかなーでもそしたらまた3月4月のお花見シーズンでまた爆発してしまうんだろうか?┐(´д`)┌去年も連休にお花見して感染者増えたしなー

落ち着くまでは孤独のグルメして家にいないといかんのか。会社でも複数人でランチするなと言われてますからね(´・ω・`)対面で話すよりチャットツールで話してる方が多いから、声出るか心配になるときある。

テステステス  マイクのテスト中

テステス・・・

勝手に斧振ったら当たった!!

Arrivederci

(締め方わからなくなって急に終わらせた人)

おすすめの記事