紅虎小吃店(成田空港第3ターミナル)

2022年も明けましたね。とっくに明けきってますね。まだ明けてないよーって人いませんか?もう2022年ですよ、過去は忘れろ。

わたしは爪切ってたら年が明けていました。本年もどうぞよろしくお願いいたしんす。

先日というか大分前ですが、成田空港第3ターミナルにある紅虎小吃店でお昼を食べてきましたよー(゚∀゚)

コロナ堝でフードコート内も閉店・休業した店舗がありますが、こちらは営業中です。

どうやらしみだれ豚饅というのが看板メニューのようだ、これは食べるしかあるまい。

点心、中華定食、麺セットがあるなかで、麺セットにするか迷いましたが、定食メニューから麻婆豆腐点心定食(焼売、しみだれ豚まん、翡翠餃子、ザーサイ、ご飯、スープ)にしましたー(⊙ᗜ⊙)

しみだれ豚饅ですがその名の通り、めっちゃシミシミでした。途中で練がらしつけたんですけど、つけすぎたのか1人で悶絶してました( ꒪Д꒪)

点心

麻婆豆腐は四川系だから結構辛めでしたね。途中で辛いのか暑いのかよくわからなくなってました( ´ー`)

麻婆豆腐

結構本格的な味なので、辛い物が苦手な方や小さいお子様たちにはもしかしたら合わないかもしれませんが、LCCで飛び立つ前に本格的な中華はいかがでしょうか?

価格も結構リーズナブルだと思いますー(・ω・)b

そんじゃ。

おすすめの記事