成田空港定期訪問レポ【2021年5月】

どうもこんにちは。

成田空港定期訪問レポ5月編ですぞ(⊙ᗜ⊙)

まずは3タミから。人はチラホラとという感じでしたね。

出発便案内

お店の営業は先月と変わらずという感じ( ◜◡‾)

どうやらスマートチェックインらしきものが!2020年までに導入完了予定だったようなのですが、恐らくコロナの影響でしょうが、導入が遅れていたようですねー

スマートチェックインらしきもの

そして2タミへ!欠航もあるけど、前よりは飛んでる便がある気がしますねー(・∀・)列が出来ているチェックインカウンターもありましたよー

出発便案内

営業再開してるお店もありました!

TOKYO豚骨BASEは16日から営業再開!Stylish Travel麺処つるはんも営業再開していましたー(n’∀’)η゚。:!

麺処つるはん

メニュー数も限定しての再開かな?うどん美味しそうや。

メニュー

そして1タミへ移動ー

先月行ったときにはなかったと思うオリンピック仕様の外観。中もオリンピック仕様になってました(ㆆᴗㆆ)

1タミからの出発便は少ないですねー南からはもう少しありましたけど。(写真撮り忘れ

アップサイクルアートミュージアムとやらが!

いろんなアートが展示されていましたよー(✿╹◡╹)30作品ほど展示されていましたー

たくさんあったけど時間がなくて全部は見切れなかった(o・3・)まだ展示期間あるし、今度ゆっくり見よう。

空港内を歩き回って疲れたので、スタバのいちごのやつを(⊙ᗜ⊙)

公共交通機関で帰るなよという案内。

コロナワクチンはインフルエンザみたいに毎年打つようになるんでしょうか。何はともあれ早くワクチンが行き渡って好きに旅行できるようになってほしいですねー

そんじゃ。

おすすめの記事