【聖地巡礼】アニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」5話

ハッピーバレンタインโ๏∀๏ใ

今年はチョコを3つほどと罵声を1つ貰えました。来年は罵声はいらないからさ、チョコだけで頼むよ( ◜◡‾)

罵声で浴びた暗いオーラを浄化するため、ワンエグ5話で出てきていたところを一部まわってきましたー(ㆆᴗㆆ)4話はほとんど出てきていなかったのですが、5話は分かりやすいところが出てたなー

まずは小糸ちゃんとアイちゃんが話していた場所。アニメで話していた時間も夕方だったから、ちゃんと夕方に撮りに行った◉‿◉笑

コスモスビレッジ

メインキャラの4人が横断歩道を渡ってるところ。建設前のベルクでしたねー

アニメでは『駅南口すぐモデルルーム公開中』の案内が出てましたよ(´ー`)σ

ベルク付近

メインキャラ4人が遊んでいたボーリングとゲームセンターは、BIGHOPの2階にあるAPINAだと思います!โ๏∀๏ใ

ボーリングとゲームセンター

遊ばないのに中をうろつくのは不審すぎるので、少し中をのぞいて帰りました(ㆆᴗㆆ)

本当だったらアニメシーンも一緒に載せたいところなんですが、やはり権利の件で許可なく載せるのはNGだそう。。

一応載せてもいいですか?って問合せしてみたけど、多分難しいだろうなー(´∵`)返事できない場合もあるって書いてあったから、返事来たらラッキーくらいに思っておいた方がよさそうだ。

今日は6話じゃー!

でも明日も仕事だから録画して観ますー

そんじゃ。

過去の聖地巡礼はこちら↓↓↓↓↓

おすすめの記事