焼肉DINING京城苑千葉ニュータウン店(いんざい応援クーポン:8枚目)

どうもこんにちは。

夜中にホラーゲーム実況を観てしまい、ギャー!って思いながら寝たので7時間くらいしか寝れませんでした(結構な睡眠っぷり

いんざい応援クーポン8枚目です(⊙ᗜ⊙)

久しぶりの焼肉ー!ということで、今回は<焼肉DINING京城苑>です(ㆆᴗㆆ)

焼肉DINING京城苑 千葉ニュータウン店

ランチが11時から16時までだったので、16時前に滑り込みでランチを注文しましたよー!

スタミナランチ ¥1,000(税抜)

スタミナランチのお肉はハラミです。

ランチタイムはご飯がおかわり自由!焼肉とかいくらでもご飯が進んでしまうな◉‿◉焼肉屋さんのキムチって美味しいよね。

キムチ

京城苑といえば配膳ロボット!わたしが行ったときは充電中だったのでスタッフさんが運んできてくれました。笑 帰るころに動き出していましたねȏ.̮ȏ

ちゃんとマスクしてた(ㆆᴗㆆ)

配膳ロボ
後ろ?姿

久しぶりの焼肉美味しかったですー٩(●ᴗ●)۶この肉ポン酢が個人的にすごい好きでした!

肉ポン酢

デザートも頼めばよかったな。焼肉したあとってアイス食べたくなる(´ー`)

たまの焼肉もいいですねー今度お昼にお弁当買いに来てみようかな。肉ケーキも気になりますー(゚∀゚)

いんざい応援クーポンも残りあと2枚です。スイーツ系にも使いたいって前に言った気がするけど、全然行ってないなโ๏∀๏ใ結局ガッツリ食べたくなる。

生クリームにダイブできそうなの食べたいな(n’∀’)η゚。:!

そんじゃ。

おすすめの記事