回転寿し活鮮 船尾店で極みランチ(いんざい応援クーポン:5枚目)

どうもこんにちは。

いんざい応援クーポン5枚目じゃぁぁああぁぁぁあぁあ!!!!!

そんな訳で先日回転寿し活鮮 船尾店で平日限定のランチしてきましたYO!YO!YO!

お店の存在は知っていたけど、いつも車で通過するだけで行ったことなかったなー(ㆆᴗㆆ)いつか行ってみたいなーと思い始めて数年。やっと行くことにしたわけであります。

今回は事前にホームページをチェケラしてたので、極みランチセット1択!回転寿司屋だけど回転していないものを注文するのが通のやり方よ≖‿≖←

といってもここのお店って基本的に回っていなくて、テーブルに置いてある注文用紙に書いて渡すスタイルなので、回転しているのはワサビのみという。

こういうご時世だから注文用紙スタイルなのか、それとも前からなのか・・・

天ぷらランチセットも美味しそうだな

ランチだと味噌汁バー付き!アラ汁ですぜ。あと赤味噌の豆腐となめこだったかな?の2種類の味噌汁がありましたー!でもずっとアラ汁飲んでたけど(⊙ᗜ⊙)

具だくさんアラ汁

そんでもって極みランチ(ㆁᴗㆁ✿)昼からこんなに贅沢しちゃっていいんですかねー

お寿司屋さんで食べる茶碗蒸しってなんでか凄い美味しく感じる。

大トロまでついていてコスパ極まってますねー୧☉□☉୨個人的に一番好きだったのはマグロぶつ軍艦です♪

久しぶりにお寿司食べれて満々満足(・∀・)

25日からスタートした新春フェアもコスパよさそうじゃないですか(ㆆᴗㆆ)

在宅ワークが当たり前になってきたから、いろんなお店に行けるようになったので、それはそれでよかったかなーとも思いますが、早く収束してくれんかね。

そろそろコロナという無限列車から降りていいと思うんだ。

そんじゃ。

おすすめの記事