カフェ ノア(草深)(いんざい応援クーポン:4枚目)

どうもこんにちは。

メリーなクリスマスいかがお過ごしでしょうか≖‿≖

朝起きてもサンタさんからのプレゼントありませんでした。いい子にしてたのに、おかしいね(゚⊿゚)もうサンタのこと労ってやんないからなっ!プレゼントは自粛要請出てませんからね、来年は頼むわ。

そんな話はさておいて、この前、たまたま見つけたカフェでいんざい応援クーポン4枚目を使ってきました(⊙ᗜ⊙)

曲がらなくていいところで曲がってしまい、リカバリーするのにどうしよかなーと思いながら車を走らせてたら見つけました。

草深にある<カフェ ノア>です!看板が可愛い。

座席数は少なめなので、お昼時とかはすぐに満席になるかもなので、時間をずらした方がいいかもしれません。

今回はランチメニューから日替わりサンドセットをいただきました!

セットのスープはコンソメスープ。

コンソメスープ

今回の日替わりサンドは、キュウリ、レタス、トマト、タマゴのサンドと、ゴマパンの方はベーコンとトマトサンドでした。

日替わりサンド
アイスコーヒー

自家製天然酵母パンがすごく美味しかった(ㆁᴗㆁ✿)

道を間違えて見つけたカフェですが、ゆったりした時間が過ごせそうな感じでしたよー(ㆆᴗㆆ)パフェもあるみたいで、次はパフェ食べてみたいです(✿╹◡╹)

道間違えたのも、前を走ってた車が曲がったから、自分も曲がらなきゃ!って気になって曲がってしまったんです┐(´д`)┌カーナビついてないから自力で頑張らねばならんのだ。でも今回ばかりは道間違えてよかったけど。

そんな訳で今日で年内の仕事が納まりました。月曜もあるけど大掃除のみなので、終わったも同然よ(´_ゝ`)

来年は上司にタメ口きかないようにしたいと思います←

数年前に「友達みたいに話しかけてくるよね」って言われたけど、その後も変わらずにタメ口(⊙ᗜ⊙)敬語の使えない社会人ってどうなんでしょうね。笑

なんかキャラで許されてる感はあるけど(ㆆᴗㆆ)

そんじゃ。

おすすめの記事