レモネードバイレモニカ(イオン成田)

どうもこんにちは。

毎日毎日暑いですねー。

人間の体の60%は水分で、毎日汗ダラダラなのに痩せないのはどうしてだい?

むしろ増えてる日さえある( ꒪Д꒪)

さてさて、こんな暑い日々にはレモネード飲んでスッキリするのはいかがでしょうか(゚∀゚)

イオンモール成田1階にあるレモネードバイレモニカ!!

外観
メニュー

炭酸苦手だけど、こう暑いと炭酸飲みたくなる不思議。

今回はアクアレモネードを注文しました!サイズはラージサイズ。

アクアレモネード

ジャンボサイズなるものもあるけど、ラージサイズでもかなり満足感のある大きさになっておる。
※一部商品はジャンボサイズにできないものもあるようだ

もっとブルーハワイっぽい色合いだと思ってたけど、ほんのり空色カラー

レモン風味が爽やかで美味しい(っˆڡˆς)

強炭酸じゃないので炭酸苦手でもゴクゴク飲める感じでした!

炭酸のないものもあるので、微炭酸ですら苦手だよって方は、炭酸のないメニューを頼もう♪

フローズン系も気になりますねー(⊙ᗜ⊙)

ホットドリンクもあるので冬はホットレモネードもよさそう。春秋は好きな方を飲め。

ちなみにコロッケのころっ家のお隣にあった生絞りモンブランはレモネードバイレモニカと合体していて、生絞りモンブランがあった場所には成田パンのお店になっていましたよん。

成田パン

今年の夏も例によって引きこもり生活になりそうなので(そもそも帰省するような距離でもない)、勇者インザウィになって世界を救う予定です。

そんじゃ。

おすすめの記事