グルクル飲むなつかしの珈琲ゼリー【ミニストップ】

どうもこんにちは。

先日ワクチン2回目接種して、ワイ無事死亡ってやつになったんですが、なんとか1日で復活!

夜中に寒気来たよ( ꒪Д꒪)こんなに熱でたの久しぶりだったわ。よく考えたら10年以上熱出してなかったや、HAHAHA!!

1日ほぼ横になってたので歩かねばーってことで散歩がてらミニストップへ!

お目当ては飲むコーヒーゼリー!なんか美味しいって話題?らしい。

メインの珈琲ゼリーは、ソフトクリーム バニラとの相性を考えて、モカエキスとエスプレッソエキスを使用し、しっかりと風味を感じられるように仕上げました。香料は不使用で、コーヒー好きの方にも満足いただける深い味わいです。
さらに、コーヒーと相性の良いカカオニブとキャラメルチップをトッピングし、コーヒーを普段飲まない方でも楽しめるデザートドリンクに仕上げました。食感のアクセントがあり、最後まで美味しさが続きます。

※HPより

ベルギーチョコバナナも美味しそうやんけって思いながらも、今回は珈琲ゼリーを注文!

グルクル飲むなつかしの珈琲ゼリー

ソフトクリームと30回ほどよーく混ぜてとありましたが、まずはそのまま・・・

エスプレッソって書いてあったけど、苦味はあんまりなかったですね〜ほんのり甘め。

5回くらい混ぜた

トッピングのカカオニブとキャラメルチップの食感が絶妙!甘すぎないので結構さっぱり飲めました。

懐かしいっていうのはよくわからなかったけども( ´ー`)

発売されたのが6月25日からだったので、もしかしたらもうすぐで終わっちゃうかもしれないので、気になる方はお早めに〜(・∀・)

そんじゃ。

おすすめの記事