R Baker(アールベイカー)のモーニング

どうもこんにちは。

この前the GreenにあるR Baker(アールベイカー)でモーニングしてきましたー(⊙ᗜ⊙)

R Baker

注文したのはサンドイッチセット!とドリンクを注文しなければならないので、グレープフルーツジュースを。確かグレープフルーツジュースは280円くらいだったような・・・

ドリンクのメニューはレジのところにしかなかったです。

メニュー

コーヒーはHOTもICEも1杯無料でおかわりできるみたいですよーd(∀)

注文してから20分程で出来上がりのブザーが鳴りました(・∀・)

サンドイッチセット

グレープフルーツジュースは写真撮り忘れた…(´-ω-)

しかしこのボリュームで400円はお安いですねー♪ドリンクもたっぷりサイズだったし。

パンもモチモチで美味しかったです!ヨーグルトは無糖。ジャム入ってたけど甘さ控えめでした。

14時まで提供しているなら、ランチでもよさそう!

休日だったこともあって、ファミリーが多かったですねー

レジの店員さんが、レジもやってドリンクも入れて、おかわりの対応してって大変そうだったな(゚.゚*)

ホットドッグセットも気になるので、次はホットドッグセットにアイスコーヒーにしようかしら( ˘ ³˘)

そんじゃ。

おすすめの記事