孤高の一本桜 吉高の大桜!

どうもこんにちは。

最近クセスゴのEIKOにハマってます。

それでは listen♪ 聞いてください。

満開を迎えた吉高大ザクラを見に行ってきました!

朝3時半に起きたぜ(ただその時間に目が覚めただけ)3時半はそもそも朝なのか?

朝の8時ちょっと前に駐車場に着きましたが、その時点で結構駐車場埋まってましたね(゚⊿゚)

運良く出る人が『ここ空きますよー』って言ってくれたので、いいところに停めることができました!

その節はありがとうございました!人´∀`)

駐車場から歩いて十数分…

孤高の一本桜!!あとは下手っぴな写真をお楽しみください

菜の花も咲いててステキー

ドゥンッツッ♪ ドゥンッツッ♪(ボイパ)

チューリップとも撮れましたよん

帰りに峠の茶屋さんで筍ご飯買いました(っˆڡˆς)

早速朝ご飯にいただきましたが、うめぇーーー!!!おこげもあって美味しい!

4月18日からは天ぷらも販売するみたいです(・∀・)

満開の今日見にいけてよかったー!

9時過ぎに駐車場出たんですけど、もう北総自動車学校まで渋滞がのびてましたよ「(゚ペ)

9日の朝は事故もあってさらにヤバい渋滞になってたけど、土日に見頃を迎えるとエグい感じになりますねorz

次見に行くときはあと1時間早く出ようかしら。。

ありがとうございまぁした♪

そんじゃ。

どうしてもアクスタにピントが合う

2019年の時のもそっと。。

おすすめの記事