成田空港定期訪問レポ【2023年1月】

どうもこんにちは。

明けましたおめでとうございます。気づいたら年明けから1週間近く経ってました。

そんなこんなで成田空港に再び行ってきました( ·∀·)

今回は2タミと3タミのみになりますー。そしてじっくり見ていないので、情報少なめですが・・・

第二ターミナル

出国する人も到着した人もかなりいましたねー!便数もかなりコロナ前に戻っているのではないでしょうかね。

到着便

もう人の多いこと!いや、これが通常運転なのだろうか…

出国便

先月にはやっていなかったお寿司屋さんと文房具屋さん、お土産屋さんが営業再開していたぞ(・ω・)b

お正月飾りも置いてありましたー

続いて第三ターミナルへー(゚∀゚)

第三ターミナル

こちらもかなりの人でしたねー

お店の営業情報は先月と変わらずです。

営業情報

3タミにもお正月飾りありましたー(⊙ᗜ⊙)

ターミナル毎に飾りが違うの見てて楽しい。

フードコートの近くにヘラルボニーと成田空港のコラボが!オシャレだな。

いやはや、それにしても一気に人が戻った感じですねー

わたしも海外行きたいー(もはや口癖)

今回はデッキに出て飛行機を見る時間がなかったので、次回は1タミも行って飛行機見ようと思います٩( ᐛ )و

そんじゃ。

前回の訪問はこちら。

おすすめの記事