お菓子な自販機Cat Berry 成田(成田市法華塚)

どうもこんにちは。

2か月ほど前の話なので、現在では内容が多少変わっているかと思いますが、成田市法華塚にお菓子の自販機があったので、買ってみましたーってのを今更書きます。

Cat Berry 成田さんという成田空港近くのブルーベリー園に設置されていますよー(⊙ᗜ⊙)

場所はこの辺だ!!

可愛い猫のイラストが描かれている自販機です( ·∀·)

こんなに文字がいっぱい書いてある自販機初めて見ましたね(゚∀゚)自分が欲しい番号を押して購入するタイプのやつです。

今回はパンキチさんの酵母スコーン(650円)を購入!

プレーン、アールグレイホワイトチョコ、きな粉あずきの3個セットなり。

小ぶりですが、ザクザク系の美味しいスコーンでした!

パンキチさん、どうやら世田谷区成城で販売されているみたいですねー。世田谷の味が成田で買えました。

スコーンは冷凍販売だったので、時期にもよると思いますが保冷バッグとかあったら安心かもしれません。

そんでもってCat Berry 成田さんも私が行ったときは自販機1台でしたが、2台目が導入されたようなので、また近くに行った際には見てみようと思います!

2台目は猫グッズが売られているみたいですー(・ω・)b 猫好きの友人のために何か買おう。

そんじゃ。

おすすめの記事