【ぶらり探訪】ナンジャタウン(遙かなる時空の中でコラボ)

どうもこんにちは。

たまには北総圏を飛び出して、池袋へGO!

池袋といえば!もう乙女たちの憧れの聖地!乙女ロードなんつーものもある。

今回のお目当ては、ナンジャタウンの遙かなる時空の中でコラボ!!!!

でもその前に、乙女ロードを少しだけ散策。

ここは外せないっしょー╭( ・ㅂ・)وっていうお店、K-BOOKS 乙女館さん!缶バッジだったりアクキーとか、その他レアなグッズも掘り出せちゃうステキなお店です( ̄ー ̄)bグッ!

グッドルッキングガイたちがお出迎え

グッズの買取もしてるので、わたしが行った日は近くで抽選イベントをやっていたようで、そこでゲットしたけど推しじゃなかったのかなー?なグッズを売りに来てる方も結構いましたね。

今回は何も買わず。でも見てるだけでもウキウキしちゃう、そんなお店です。

そのあとはオトメイトビルへー。2階のTHE キャラSHOPに行きましたよ!

猛獣使いと王子様キャラショップ

他のキャラグッズもあるのかなーって思ったけど、猛獣使いと王子様のグッズだけでしたね。

わたしが入ったときは、ほかにお客さんがいなくて何か買った方がいいような雰囲気だったので(1人だと買わなきゃいけない使命感に駆られる・・・勝手に)手頃な缶バッジだけ買いました。

このゲームやったことないけど←

調べたら猛獣をモフモフできるみたいで、いつかやってみたいなー。モフモフしたい!

ブラインド商品なのに同じキャラを引いた!イケメンである

そして友人と合流して腹ごしらえしてからの、今回のメインイベント!ナンジャタウン!

遙かなる時空の中で7の等身大パネルがずらり!!

阿国さんは髪型で高く見えるけど結構小柄なんだなー。直江兼続の王子様感!!

テンションあがるー!!!フゥ~♪

等身大パネルと一緒に撮って、ゲーム屋台でおみくじスクラッチをやって、なんと大吉!!ヒノエの巾着ポーチゲットできました!

そのあとコラボメニューもいただきました!

譲と景時の気分爽快ラムネゼリーソーダ

アイスはストロベリー味かなって思ったら紫芋味でした!おいしかったです(・∀・)

今回行ったときは忍たま乱太郎のコラボ目当てで来てる人が多かったなーあとスタマイ。時間帯にもよるのかもしれないけど。

池袋、楽しい場所だった。

たまには遠出するのもいいなーと思いました。遠出ってほどの距離でもないけど。

そんじゃ。

おすすめの記事