芋ようかんブリュレ(小さなしあわせ)

どうもこんにちは。

今日も今日とてやってまいりました。

2022年11月23日(水・祝)24日(木)25日(金)の3日間限定で小さなしあわせさんのPOP UPでアレしてくれました(・ω・)b

進化系芋ようかんである≪芋ようかんブリュレ チーズケーキ仕立て 大三萬年堂HANARE≫!

どうやら雑誌Hanakoのときめくスイーツ大賞に掲載されていたスイーツらしい。

11月23日に受け取ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

冷凍された状態でしたが、ブリュレのパリパリ感がちゃんとあって焼き立てみたいです!

上がレアチーズケーキ、下が芋ようかんの構成になっていて、まさにハイブリット。

新たな和スイーツに大満足でした。

冷凍と解凍、2つの楽しみ方ができるみたいです。今回わたしは冷凍と解凍のあいだで楽しみました。

次はピスタチオ系のスイーツとかいかがですか?ボンボンロケットとか難しいですかね(小声)。

そんじゃ。

おすすめの記事