カレーは飲み物ではなかった話とご当地シェラカップ

どうもこんにちは。

BIGHOPガーデンモール印西のスーパーロピアに併設されている立ち食いステーキの『THE BIFTEKI』、いつもはステーキを食べているのですが、今回カレーを食べてみましたー(⊙ᗜ⊙)

カレーって飲み物だよね?ビーフカレー?ポークカレー?チキンカレー?それともシーフード?ドンと来い!という気でいつもいるのですが(何そのやる気)、『THE BIFTEKI』のカレーは飲み物ではありませんでした。食べ物です。

お肉屋さんのカレーライス
お肉ゴロゴロどころじゃない

高そうに見えるだろ。ウソみたいだろ。600円なんだぜ、これで。カレーだけじゃなくて、サラダも付いてるのに・・・600円なんだぜ。な、ウソみたいだろ。

お肉デカッ!と思ったのですが、柔らかく煮込まれているのでスプーンでも簡単にほぐれました。カレーの具はお肉と玉ねぎのみです(ㆆᴗㆆ)

これで600円でホントにいいんですか?と言いたくなりますわ。

欲を言えば、カレーのルーをもう少しかけて欲しいなって感じでしたねー。ライス大盛とかにしてたらルーが少し足りないかも?最初に言えばルー多めにしてくれたのかなー?

サラダにもローストビーフっぽいのが乗っているので贅沢なサラダでした(ㆁᴗㆁ✿)

お腹いっぱいになったあとは、アウトドア用品のWILD-1へ!そのお店に行かないと買えない店舗限定のご当地シェラカップがあるとか(⊙ᗜ⊙)

まぁキャンプの予定とか今のところないんですが、限定とか好きだし、印西グッズなんてあんまり見ないし、これはゲットしておかなければ!とミーハー根性丸出しで買いました。

ご当地シェラカップ

印西のシェラカップはシーカヤックがモチーフになっています◉‿◉

ちょうど計量カップくらいのサイズなので、キャンプの予定が入るまでは計量カップとして家で使おうと思います୧☉□☉୨

直火もOKらしいので、ホットミルクとか作ってもいいかも(✿╹◡╹)

いつかキャンプで使えるようになりますように…

そんじゃ。

おすすめの記事