和みのカフェ 波音(新鎌ヶ谷)

どうもこんにちは。

新鎌ヶ谷で素敵なカフェを発見したのでランチしてきました(⊙ᗜ⊙)

新鎌ヶ谷の駅から徒歩5分くらいの場所にある、カフェ波音 (HAON)

外観

最近新鎌ヶ谷で降りてなかったから、こんなオシャレな感じのところがあったなんて知らなかったー◉‿◉いつもアクロスモールかイオンにしか行ってなかったのもあるけど。

外に出していたメニュー

お昼時だったので結構混雑していましたね。8~9割女性でした(ㆁᴗㆁ✿)その中で珍客はわたし1人←

波音セットの波の生姜焼きに!波音セットには<波>か<音>の2種類から選べて、<波>は生姜焼きで<音>はハッシュドビーフでした◉‿◉

食前ドリンクとして、カシス酢もついてました。あんまりお酢が強くなくサッパリ飲めましたよ୧☉□☉୨

カシス酢

カシス酢・・・早口言葉みたいだな。カシス酢。(これ読んでカシス酢って呟いた人いそう←

特製ダレ使った生姜焼きは甘めで優しい味でした。煮物と人参のしりしりっぽいのも美味しかったです(⊙ᗜ⊙)こういう小鉢好き。

波音セット 生姜焼き 1400円

お料理を完食後、黒豆きな粉アイスがでました(✿╹◡╹)小さめだけど、黒豆がアクセントになってて、きなこ味もおいしかったです。

食後のコーヒーと黒豆きな粉アイス

自家製ケーキも美味しそうで、食べちゃおうかなーと思ったけど、電車の時間もあったのでまたの機会に・・・

次回はゆっくりコーヒーとケーキでも食べながら本でも読みたいなー(ㆆᴗㆆ)

レジ前にはクッキーとかも売ってましたよー٩(●ᴗ●)۶

また行きたいなーと思えるカフェでした!

そんじゃ。

おすすめの記事