11/19オープン!麺処花いちに早速行ってきた

どうもこんにちは。

今日11/19にイオンモール千葉ニュータウンのフードコートにオープンした<麺処花いち>に早速行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

11/19オープン

時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき、束の間、わたしは自分勝手になり、自由になる。誰にも邪魔されず、気を遣わずにものを食べるという孤高の行為。この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の「癒し」と言えるのである。(©孤独のグルメ)

これがメニューですぜ。

メニュー

どのラーメンにするか迷いましたね。

焦るんじゃない。私は腹が減っているだけなんだ。

とりあえず一番上に書いてあった『煮干し塩レモンラーメン』にしました!オープンキャンペーンで『焼豚炊き込みご飯』が無料でしたよ◉‿◉もちろんいただきましたわ。

我 空腹に限界なり

注文して5分くらいでブザーが鳴りました(ㆆᴗㆆ)

焼豚炊き込みご飯と煮干し塩レモンラーメン

ラーメンはそこまで煮干しが強くなかったですねー。美味しい。レモンも入ったことによって結構サッパリな感じでした。食べてる途中でレモンを箸でズシャズシャやって、ちょっと味変させながら食べましたโ๏∀๏ใ

中細麺って感じですかね?それとも中太麺?…どっちか。

うおォン!私はまるで人間火力発電機だ

焼豚炊き込みご飯は甘辛系の味でした(ㆁᴗㆁ✿)

いいぞ、いいぞ、でも、食えば食うほど腹が減ってくる。

お腹もペコちゃんだったので、一気に食べてしまいましたね(⊙ᗜ⊙)満足♪

ごちそうさまでした。

最後に自分の希望言っていいっすか?

トッピングで『ネギ』も欲しいよ!!

ネギ好きなんや。でもトッピングできるのは『煮卵』、『カイワレ』、『バター』、『チャーシュー』でした。ネギも欲しいよ。

そんじゃ。

おすすめの記事