11月の成田空港訪問レポ

どうもこんにちは。

今月も成田空港訪問レポのお時間がやってきましたよーโ๏∀๏ใ

11/19の午前中に行ってきました。今回は第2ターミナル・第3ターミナルです。

前より欠航は減っているような気がしますが、そもそも飛ぶ便も大分減っていますねー(ノ・ェ・)ノ

第2ターミナル 運行状況

わたしが行ったときはチェックインカウンターも閑散としていました・・・タイミングかなー

第2ターミナル

お店状況もあまり変わらず・・・・・じゃなぁぁい!!!!1店閉店してるやないかーーーーー!!!お世話になっていたローストビーフのお店がぁぁぁぁあぁぁぁぁあΣ(T□T)

RB 閉店のお知らせ。マジかよ

悲しいぜ。いま休業しているところも、そのまま閉店しちゃったりしちゃうのかな・・・寂しい。

見学デッキ出入口もまだ閉鎖しているところがありましたね。デッキ自体は別のところから出れますが(´・ω・`)

PCRセンターには数名入っていくの見ましたねー◉‿◉出国前にチェックしておこうって感じでしょうか。

PCRセンター

そして忘れちゃいけない、成田アニメデッキも(⊙ᗜ⊙)

成田アニメデッキ

お店に入るときは消毒・検温と、アンケートに答える感じです。

店員さん「今日はどちらから来られましたか?」

私「印西ですっ!」

店員さん「このお店を何で知りましたか?」

私「何度か来ているので~(ドヤッ」

店員さん「リピーターさんですか?!いつもありがとうございます!」

なんて無駄に常連気取りして入りました(うざっ)。ゼルダの伝説のクロッキー帳買っちまった(✿╹◡╹)

そして第3ターミナルへ。peachは第1ターミナルへ移転したよって案内がありましたー。

第1ターミナルに移転したときも見に行ってきましたので、暇つぶしにどうぞ。

第3ターミナルからの出発便も少ないですね。peachも第1に移転したから余計に少なく感じる。国際線なんて0だったし、たしか。でもバニラエアも終わっちゃったから、そもそもジェットスターしかいないのか。春秋航空日本もあんまり見ないしなー

第3ターミナルの運行状況

第2ターミナルよりは人がいたような気がします(ㆆᴗㆆ)

お店の営業情報

この日は気温も高くて暑かったので<LAT.25°≻でレモネードを(ㆁᴗㆁ✿)

フードコート
自家製レモネード

Go Toでどこか行きたいけど、感染者も増えてるしなぁー。いつも元旦の夜明け前から初詣行ってたけど、今回は郵送で祈祷してもらいましょうかね。

ブラックフライデーでセールやってるし、引きこもるためにゲームソフト買っちゃおうかなโ๏∀๏ใゼルダ無双届いたけど!

そんじゃ。

おすすめの記事