成田空港定期訪問レポ【2021年11月】

どうもこんにちは。

久しぶりに成田空港に行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

緊急事態宣言が明けてしばらく経ちましたが、緊急事態宣言後の成田空港はどうなっているのでしょう??

国際線エリアはやはりまだ閑散としていましたが、第3ターミナルには結構人がいましたよー(・∀・)ビジネスっぽい人たちもいましたが、旅行っぽい人たちも前より増えたんじゃないかなー

今回行ったのは2タミと3タミだけですがね。

2タミ
3タミ

欠航してる便も前よりは少なくなったように思いますー。といってもコロナ前みたいな便数ではないけど。

2タミの出発階は人がチラホラ。

2タミから3タミへの通路がいま工事中で迂回するかバスで移動する感じになっていましたよー。

めっちゃPCR検査センターから人出てくるじゃん!って思ってたら、PCR検査センターの方から移動するみたいです。

バスだとかなり迂回する感じになるので、荷物的にも大丈夫な場合は歩いたほうが早そう。

2タミのデッキに出てみたら、遠かったけどアイツがいたーー!!(⊙ᗜ⊙)

フライングホヌ3号機の後ろ姿

サンセットオレンジのフライングホヌ3号機!

乗りてぇ・・・乗りてぇよ。。billsとコラボした機内食食べたいぜっ

ハワイはいつ行けるんだっっ・・・・

行こうと思えば行けるんでしょうけど、後ろめたい気持ちをもっていきたくないんだ。隔離も嫌だし。早く自由に海外旅行行きたいYO!

ワクチン3回目接種するのかなー自分の抗体が今どれだけあるのか知りたい。

そんじゃ。

ハイキュー!!のイベントやってた
おすすめの記事