成田空港定期訪問レポ【2021年4月】

どうもこんにちは。

成田空港定期訪問レポ4月編です。

まずは3タミ(゚∀゚)

3タミは思ってたよりは人がいましたねー。お店の営業状況は先月と同じ感じでしょうか(ㆆᴗㆆ)

前にいたうなり君の亜種である(違)Sotaくんがいなくなっていましたねー。

先月いた彼
ここの出入口のところにいたSotaくん

期間限定だったんか・・・置かれてた期間短かったなぁ(´゚з゚)

そして2タミへGo!2画面で1日の出発便案内が収まってしまうのがもうね・・・早く海外行けるようにならんかなー。

営業状況も変わらずですね。営業時間が変わってたりするかもしれないけど( ◜◡‾)

一部では列が出来ていましたが、他のところはほとんど人がおらず。

でも2タミはまだいい方で、1タミは・・・って感じでしたよー(´Д⊂

デッキに出てみましたが、待機してる飛行機がいないの初めてかもしれん。いつもはどこかしらの飛行機がいるのにー。タイミングでしょうか?

何か食べていこうかとも思いましたが、時間もなかったので成田空港をあとにしました(o・3・)

4月に入ってどこか営業再開したりしてないかなーって思ってたんですが、状況変わらずでしたねー

最近はYouTubeで海外の今の状況の動画を見る日々(ㆆᴗㆆ)まん延防止等重点措置とやらも千葉にも適用されそうだし、また営業再開が遠ざかってしまうな。

GWはまたステイホームかぁ。去年のGWもステイホームだったけど、何をしていたか覚えてないな「(゚ペ)何もしてないから思い出せないんだろうけど。笑

連休が続くと人と喋らな過ぎて声出るか心配になる。テステステス

お散歩くらいはしよう。

そんじゃ。

おすすめの記事