ハワイ便就航開始!ZIP AIR(ジップエアー)【12月成田空港訪問レポ】

どうもこんにちは。

本日12/19からハワイ便が就航開始するJALの新LCCであるZIP AIR(ジップエアー)を見に成田空港行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)

夜の便なので朝に見れるわけではないんですが、もしあったらラッキー的な感じで行きました。まぁ見れませんでしたがねȏ.̮ȏ

成田空港駅に到着

国際線は午前中ほとんど欠航だったので、人がほとんどいませんでした。警察官としかすれ違ってないや(´Д⊂

一番下にZIP AIR
第1ターミナル出発便案内

お店もまだほとんど休業なので、もはやシャッター街状態に・・・

営業中のお店情報 12/19時点

CカウンターがZIP AIR(ジップエアー)のカウンターみたいですが、まだ受付開始していなかったので誰もいなかった(´・ω・`)

Cカウンター

PCRセンターもあったけど、着いた時にはやってなかったのかな?第2ターミナルの方へ行ってくれという案内がありましたね。

PCRセンター(第1ターミナル)

peachの方もあんまり人がいなかったなー。みんなgo toキャンセルしてるのかもしれませんねー

国内線出発便案内

次はバスに乗って第2ターミナル・第3ターミナルへ!

第2ターミナルでセコムのロボに会ったので、しばらくストーキングしました≖‿≖

ポケモンストアは営業していたので、久しぶりに寄ってポケモン×カナヘイの靴下とチョコクランチのキャニスター缶を購入(ㆁᴗㆁ✿)可愛い♪

第2ターミナル出発便案内

前よりは飛ぶようになっているような気がしますねー。でも1年前は一枚に収まらないくらいの数飛んでたんだよなー

ハワイ行きたいなー(´∵`)イギリスも行きたいなースペインも行きたいなー。色々行きたいなー( p_q)早く収束してくれ。

そして第3ターミナルへ。

クリスマスも近いので、至る所でクリスマス仕様になってましたー(⊙ᗜ⊙)

第2・3ターミナルの営業中の店舗は先月と変わらずでした◉‿◉

ずっと歩いて疲れたので、ちょいと休憩。

水出しアイスカフェラテ

普通に第1ターミナル⇒第2ターミナル⇒第3ターミナルの順番に回ったように見えますが、実は第3ターミナルのあとにまた第1ターミナルに戻ってます(ㆆᴗㆆ)

何故なら、ZIP AIR(ジップエアー)が2タミか3タミにあると思ってて、最初に1タミに来た時にスルーしちゃったから!୧☉□☉୨

だって、ZIP AIR(ジップエアー)ってJAL系じゃん?JALって2タミじゃん(゚⊿゚)LCCだし3タミから出発かなーなんて思ってたので、ちゃんと確認しておけばよかった・・・

2タミの案内見たときに、ZIP AIRないなーとは思ったんだ。

なので、Cカウンターをチェックしたのは1時間ぶり、2度目の訪問時です(´_ゝ`)笑

1タミという真実

皆さまはお間違えなきよう。

そんじゃ。

先月の定期レポはこちらです

おすすめの記事