久しぶりに三田製麺所へ!(セブンパーク アリオ柏)

どうもこんにちは。

好きなラーメン屋さんというか、つけ麺屋さんの1つにつけ麺専門店 三田製麺所があって、千葉ではセブンパーク アリオ柏のフードコート内だけにあるんですYO!(⊙ᗜ⊙)

三田製麺所 セブンパーク アリオ柏

かつおが効いててめっちゃ美味しい!

三田盛りつけ麵(並~大盛は同一料金)

結構ボリュームあります。写真は大盛です( ◜◡‾)へへへっ

チャーシューはちょっと硬めでしたね(´c_`)

サイドメニューは頼んだことないんですが、最近?豚から揚げとやらが出たようなので、珍しいから食べてみたいなーと思いながらも、結局つけ麵だけにしてしまったという。

お品書き

とんから、メニューの写真見る限りだと結構大きくてボリュームありますねー。お皿からはみ出しておる。

数か月前ですが、仕事で御茶ノ水に行くことがあったので、御茶ノ水店でテイクアウトもしてみましたよ(゚∀゚)

御茶ノ水店
テイクアウト並盛

テイクアウトの場合は30分以内を目安に食べてください。とのこと(ㆆᴗㆆ)

テイクアウトでも美味しかったけど、やっぱお店で食べるのが一番美味しいですねー

また食べに行こ(✿╹◡╹)

そんじゃ。

おすすめの記事