妖しい猫の店(成田市法華塚)

どうもこんにちは。

先日スコーンを成田市法華塚にお菓子の自販機の隣に、猫グッズの自販機が導入されていましたー!!

ねこ雑貨×自販機
猫グッズの自販機

ねこメモ!と婦人・紳士靴下の中から、ねこメモ!のキジ白を購入しましたー(⊙ᗜ⊙)

可愛いぜっ★

ねこメモ!キジ白 500円

以前スコーンを購入した方の自販機はラインナップが変わっていましたね。コーヒーと八街茶と落花生です。

恋愛コーヒー気になりますねぇ( ·∀·)

1月28日から土曜と日曜の10時~16時で妖しい猫のお店がオープンするそうですよー(・ω・)b

オープンしたらまた行ってみようと思います!

自販機の内容は時期等によって変更があるかと思いますので、今回の記事は参考くらいに留めておいて、行ってからのお楽しみということで。

そんじゃ。

前回の自販機訪問はこちら。

おすすめの記事