成田空港周辺の桜が見頃です

どうもこんにちは。

先日さくらの山に行ったときにはまだまだだったんですが、今日行ったときにはほぼ満開になってましたよー(⊙ᗜ⊙)

今日はさくらの山→さくらの丘→ひこうきの丘をまわってきました!

まずはさくらの山!朝早く行ったので駐車場も混んでおらず、人もあんまりいなかったですねー

さくらの山

今朝は霧が濃かったのでなかなか飛行機は見えにくかったなぁ・・・そもそもあんまり飛行機が飛んでくる時間でもなかったか(´c_`)

ぼやっ

桜以外にも菜の花とかも綺麗に咲いてましたよー!

ウグイスもたくさんホケキョってたので、春だなーと感じましたとさ( ◜◡‾)

やはりこういう状況なので、お花見は禁止だそう。そりゃそうか(゚⊿゚)

そしてさくらの丘へ!

さくらの丘

さくらの山の方が桜はたくさんありますねー(ㆆᴗㆆ)人もさくらの山より少なめ。

霧も晴れてきたので、飛行機もはっきり見えましたよ(゚∀゚)

最後はひこうきの丘

ひこうきの丘

ここには桜はほとんどありません。でも飛行機好きにはたまらない場所ですよ(ㆁᴗㆁ✿)

遠くの方で離陸していたので、着陸の方が近くで見ることができましたー!

珍しい飛行機も!ナショナル・エアラインズ、あんまり聞いたことないけどアメリカの航空会社だそう。

かっこいいな(⊙ᗜ⊙)

たくさん飛行機の写真が撮れて楽しかったですー(n’∀’)η゚。:!

日曜は天気が悪いみたいですが土曜は天気がいいみたいなので、土曜に出掛ける人も多そうですねー。

お花見はできませんが、少しくらいは春を感じに行ってもいいのではないでしょうか(ㆁᴗㆁ✿)

吉高の大桜も見に行きたいけど、まだ満開ではないそうです。

印西市のHPから開花状況確認できますよー٩(●ᴗ●)۶

そんじゃ。

おすすめの記事