成田空港定期訪問レポ【2021年3月】

どうもこんにちは。

成田空港定期訪問レポ3月編です。

先日さくらの山行ったときに、ついでに成田空港にも寄ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

この日はいっぱいANAの飛行機を見ましたね(ㆆᴗㆆ)

peachのバニラエア塗装機を見てみたいなーなかなかお目にかかれないですけど。

まずは第3ターミナルへ。

思ってたよりは人がいたような気がしますねーお店の営業状況は先月と変わらずでした!

そして春秋航空のチェックインカウンターが移転するらしいー。ほうほうって思ってたら千歳空港かい!成田空港で移転かと思っちゃったわโ๏∀๏ใ

春秋航空チェックインカウンター移転案内(千歳空港)

2タミへ向かう途中に先月にはいなかった子がいました。

Sotaくん

「おはようーうなり!」とか言ってたので、多分この子はうなり君の亜種。

第2ターミナルはチラホラと人がいましたね。あとポケモンストアに列が出来ていました!どうやらポケモンカードの発売日だったみたい。でも都内のポケモンセンターとかの列に比べれば全然少なかったんだろうなー。

第2ターミナル

お店の営業状況も3タミと同じく先月と変わらずだったんですが、今まで休業してたお店で店員さんが段ボールあけたりしてるところもあったので、もしかしたら再開するところも出てくるかも?ちょっと期待◉‿◉

そして第1ターミナル!

1タミから飛ぶ飛行機がほぼほぼ欠航だったので、1タミにはほとんど人がおらず。

先月行ったときにはなかった長嶋茂雄さんからのメッセージが置いてありましたよー(゚∀゚)

いつまで置いておいてくれるんだろうか?しばらく置いててくれるといいなー

1タミからあの飛行機が見れました!

FLYING HONU(フライングホヌ)

フライングホヌー!!!(⊙ᗜ⊙)

有給使ってハワイに行って、この飛行機でハワイから帰ってきたんですよーまた乗りたい!

サンセットオレンジの機体も早く見たいなー(ㆁᴗㆁ✿)

ちょっと早い時間でしたけど、刀削麵を食べてきましたー!

メニュー
刀削麵(担々麵)と点心セット
セットの餃子

本来であれば刀削麵にはパクチー乗ってるんですが、苦手なので抜いてもらいました「(゚ペ)

先月見た風神雷神のレゴ、まだ飾ってありましたよー!2ヶ月で完成できるのがスゴイ!

ズーム

緊急事態宣言が解除されるわけですが、空港が元に戻るには数年かかりそうですね・・・

Go Toトラベル再開するのか?Go Toの恩恵を一つも受けないまま停止になったけど(ㆆᴗㆆ)

早くマスクだなんだっていう生活から解放されたいですねー

そんじゃ。

先月の訪問レポはこちら。

おすすめの記事