2022年さくらの山開花状況(成田)

どうもこんにちは。

成田にあるさくらの山へ桜を見に行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)

天気は曇りだったけど、駐車場の桜は満開!!

飛行機の見えるところは8か9分咲きくらいでした。今日明日には満開になりそうな感じですね。

3月30日11時頃時点の写真です。

明日31日は夕方くらいから雨予報なので、散ってしまいそう…

見に行くなら明日の午前中が一番よさそうですねー

うまく雨に耐えてくれれば土日まで見頃なんじゃないかなーと思う次第。

平日でもかなり駐車場が混んでいて、駐車するのが大変だったので土日に行く場合は早めの時間がいいと思います(・ω・)b

一応警備員さんいたけど、「あっちに臨時の駐車場あるけど、停められるといいね。」みたいな感じだったので駐車場内をグルグル回る可能性もあり。

去年は見に行けなかったので、今年は吉高の大桜も見たいなー(・∀・)

そんじゃ。

おすすめの記事