チョコミン党総裁パフェ(ココス)

どうもこんにちは。

ライブDVDを観まくっていたらGWが終わっていました( ᐪᐤᐪ )こんな世の中になってなければ、あやしい絵展に行きたかったんですけどー(´Д⊂

千葉ニュータウン店

ってことで4/22からココスでスタートしているチョコミン党フェア!!

チョコミン党フェアメニュー

わたくしもチョコミン党なので、チョコミン党総裁パフェを食べてきましたよー!チョコミン党パフェと迷いましたが、せっかくなので総裁パフェの方を(⊙ᗜ⊙)

どどどどんっ!!!約26cmのパフェ!

チョコミン党総裁パフェ \1,199(税込)

総裁の名にふさわしく、わたあめ、ガトーショコラ、マカロンを従えました!鮮やかな見た目と彩り、ミントのすっきりとした香りと味わい、ココアクッキー、メレンゲ、チョコライスパフなどの様々な食感をお楽しみください♪
フレッシュミントをはじめミントゼリー、ミントソース、チョコミントホイップ、チョコミントアイスでミント尽くしのパフェです。
追いミントソースでさらに爽快?
(HPより)

どうやら追いチョコミントソースでわたあめを溶かして食べるのがオススメ?らしかったんですが、それに気づかずにソースをかけずにパンみたいにそのままかじってしまった「(゚ペ)

食べ進めるうちに、ミントゼリーやメレンゲやココアクッキーなどいろんな食感が楽しめましたよー(n’∀’)η゚。:!

しっかりチョコミントを楽しめて、美味しかったです♪

チョコミントなんて歯磨き粉じゃん。とか言われがちですけど、わたしは歯磨き粉も美味いと思いながら毎日歯磨きしてますぞโ๏∀๏ใ

チョコミン党パフェは5月下旬に終了予定だそうなので、気になった方はお早めにどうぞ。

そんじゃ。

おすすめの記事