喫茶室ルノアールでモーニング(京成上野)

どうもこんにちは。

国立科学博物館のミイラ展に行く前に喫茶室ルノアールでモーニングしてきましたー(⊙ᗜ⊙)

ルノアールって近くにないから最後に行ったのは大学1期生のときかもしれん。それが最初で最後だったかも…

ルノアールってちょっと敷居が高くて、なんかドリンク1杯がめっちゃ高くて、モーニングもさぞお高いんだろうと思い込んでたけど、そんなことはなかった。

モーニングメニュー

Aセットとか飲み物代+60円だしな。

今回は割とお腹が空いていたのでスペシャルドッグ!!スープとヨーグルトも付いてお得ー♪

スペシャルドッグ

スープはコンソメ味。ヨーグルトにかかってるブルーベリーソースも美味しかったです。スペシャルドッグももちろん美味しい(≧ڡ≦*)

ボリュームもあって満足なモーニングでした!

食べ終わって窓の外をぼーっと見てたら店員さんが温かいお茶をくれましたよ、ありがてぇ。

予約時間まで上野公園でも散歩しようと思ってたけど、ぼーっとしてたら予約時間の15分前くらいになっておった(゚ー゚)

アイスカフェオレ

わたしがいた時間帯は女性のお客さんが多くて、敷居が高いなんてわたしの思い込みでしたわ。おじ様方がたばこの煙をくゆらせてるイメージがあったんや。

調べたら千葉県内にルノアールってないんですねーしょっちゅう行ける場所になくて残念…

ゆったりできて素敵な時間を過ごせましたー!

そんじゃ。

国立科学博物館のミイラ展に行ったときの話はこちらですん(・∀・)

おすすめの記事