ロイヤル ベンガル(新鎌ケ谷)

どうもこんにちは。

たまにはインドカレーでも(⊙ᗜ⊙)ときどきナンとか食べたくなりますよねー

そんな訳で新鎌ヶ谷駅前のアクロスモール内にあるロイヤル ベンガルへ!

ロイヤル ベンガル

ランチメニューからAセットを注文!バイキングもあるようですが、今回はセットにしましたー

Aセットはカレー1種+ナン or ライス+サラダ+ドリンクがついてきます。カレーの辛さは5段階から選べ、私は4辛を( ◜◡‾)飲み物はラッシーに。

ナン or ライスになっていますが、店員さんから「ナンですか?」て言われたので、ライスを頼む人の方が少ないのかもしれませんね。

はみ出まくりなナン

ペロッ…これは…バターチキンカレー!!

ナンの大きさも今まで食べてきた中で1、2位を争うくらいの大きさな気がします(n’∀’)η゚。:!

これで640円・・・だとしたら安い。調子に乗ってロイヤルセットとかにしてたら食べきれなかったな。

バターチキンカレーも、結構お肉がゴロゴロ入っていましたよ。

辛さは4にしましたが、そこまで辛くなかったから5でもよかったかな「(゚ペ)でも食べていくうちに、じんわり汗をかきました。

カレーバイキングもあるみたいですが、今はオーダー式になってるみたい。90分食べ放題で1,000円というのはお得な気がしますねー

梅雨入りしたのか、まだしていないのかよくわからないけど、雨だとまた引きこもり生活(・∀・)

よくよく考えればコロナ関係なく引きこもりがちだけど。

ファミコン探偵俱楽部もそろそろ終盤なので、クリアしちゃうのがちょっと寂しい。。

そんじゃ。

おすすめの記事