本日オープン!ベルク フォルテ千葉ニュータウン店

どうもこんちゃぁああああっすっ!

本日オープンの<ベルク フォルテ千葉ニュータウン店>に早速行ってまいりましたよーโ๏∀๏ใ

9:00オープン予定でしたが、どうせ並んでるだろうし早めに行っておこうかなって思って9時前に行きましたが、もう開いてました(⊙ꇴ⊙)

駐車場もこの時点では満車にはなっていませんでしたが、いっぱいでしたねー

新しいスーパーってテンション上がるー↑ひゅーーーぅ♪

オープン記念でいろいろ安くなっていましたが、わたしのお目当ては78円の卵ー!

今日の一番の目玉は5キロ980円のコシヒカリですかね。買ってる人多かったですねー◉‿◉

ベルク内にあるパン屋さん<パン・コキール>が入っていましたー。

いんザイ君のパンがあったので、思わず購入(ㆆᴗㆆ)中身はあんことピーナッツ!美味しい(✿╹◡╹)

9時前にお店に入って9時過ぎに出たんですが、お店を出るころには駐車場はほぼ満車でしたねー

お向かいにある千葉ニュータウン中央駅前センタービル第2立体駐車場が臨時駐車場になっているので、そちらに止めた方がスムーズかもしれませんね。

オープン記念でスタッフさんたちもたくさんいるので、空いてる方に誘導してくれると思います٩(●ᴗ●)۶

他のお店のオープンも楽しみですねー(✿╹◡╹)

家に帰ってチラシを見直したら、まるごとバナナ買い忘れてたーーーーーーーー!

ぬぁあああぁぁぁああぁぁあぁーーーーーー!!!!!!

そんじゃ。

おすすめの記事