リリーズパイカンパニー(イオン千葉ニュータウン)

どうもこんにちは。

今日7月15日にオープンしたリリーズパイカンパニーで早速パイをいくつか買ってきましたー!!

千葉ニュータウン店以外にはどうやら船橋のイオンモールに店舗があるみたい(⊙ᗜ⊙)

外観を撮り忘れ。。横からの写真ならあった(゚∀゚)

焼き菓子とかもあるよ!

今回は3点購入!

ゴールドパインカスタードパイ、サンセットアップルパイ(夏限定)、トニーズミートパイ!!

パッケージ可愛い

白いプリンは1000円以上購入で1つサービスで入れてくれました(^○^)

早速ミートパイから食しましたよー

ミートパイってたぶん初めて食べたんですが、美味しいー♪

トニーズミートパイ

マカロニの下にはゴロゴロのポテサラっぽいのが入ってましたよー!

写真は撮ってませんが、白いプリンもなめらか系で美味しかったですー(っˆڡˆς)

いいランチになりましたね(・ω・)b

ゴールドパインとアップルパイの方はおやつにでも食後のデザートにでもいただこう♪

今日はパイ尽くしじゃ!!

カロリー?

カロリーなんてものはない。そんなものはないんですよ。

ちなみにリリーズパイカンパニーさんの近くで同日にオープンした高級食パンのとく川さんもハシゴして1斤買ってます(゚∀゚)

食パンは明日の朝ごはんに食べようと思いますー

そんじゃ。

とかいって明日まで待ちきれなかった人↓

おすすめの記事