オリンピック期間の成田空港の様子【2021年7月】

どうもこんにちは。

成田空港定期訪問レポ7月編です(⊙ᗜ⊙)

オリンピックが始まって、空港はどうなっているのでしょうかー?

オリンピック期間よりもオリンピック直前の方が何か動きがあったかもしれませんがね、なかなか行けなかったので今日になっちまいましたよ。

1タミは欠航が多かったので、閑散としてましたねー

どこもかしこもオリンピック仕様に◉‿◉

オリンピックも始まったら楽しもうって感じになって結構テレビでずっと観ちゃってるなー(・∀・)

1タミ

せっかくなのでデッキに出て飛行機の写真をば。アリタリア航空がちょうど飛び立とうとしていましたー!

先月はあんまり飛行機見れなかったからなー1機でも見れてよかった(ㆆᴗㆆ)

アリタリア航空

飛行機の写真も撮れたし、2タミにバスで移動するかー!って思ってバス停の方に行ったらオリンピックのオブジェが!!

都内では写真を撮るのに行列ができているようですが、ここでは並ばずに撮れますよー(n’∀’)η゚。:!穴場スポット!!

撮ってる間にバスが来ちゃったから1、2枚しか撮れなかったけど…(´゚з゚)

オリンピックのオブジェ

そして2タミへ!2タミも欠航多め。

でも人は結構いたように見えたなー到着組かな?

2タミの方にオリンピック関係者が到着予定のようで、専用のデスクができてました!

到着ロビー

オリンピック関係者はここで出国手続きするのかな?

ワクチン接種も進んできたら海外旅行行けるようになりますかねー?ハワイも行きたいし、ニューヨークとかも行きたいし、ヨーロッパの方も行きたいなー

ワクチン打てるのはいつになることやら・・・という感じですが。

そんじゃ。

スンッ
おすすめの記事