成田空港定期訪問レポ【2024年1月】

どうもこんにちは

久しぶりに成田空港です

最後に行ったのいつだっけ?ってくらい前。

そんな奴が定期訪問を語ります。

ササっと歩いて回ったので、そこまでじっくり見てないけど。

もう空港着いたときから人人人(゚∀゚)

人が映らないように撮るのが難しいくらい。

もうコロナ前に完全に戻っていますね。

第2ターミナル

休業してたお店はもう全部再開してる。

なんなら新たにオープンしてるお店もある(・w・)

そのうちの一つのマップデザインギャラリー!

都道府県の形したマグネットやらが売ってるお店でした。

軽井沢のマステ購入!成田というか千葉ですらないけど。

3タミに移動する通路にはポケモンが!!!

第3ターミナル

3タミのフードコートも全店再開しておった。

前までは職員っぽい人たちしかいなかったのになーと思いながら、一周。

3タミについては以上だ。

一瞬しかいなかった3タミ。

最後は1タミへ。

第1ターミナル

Nintendoゾーンも再開して試遊できるようになってましたよー!

マリオとかの帽子をかぶって撮影もできる感じでした。

風神雷神のLEGOもまだあった(・∀・)

1タミも休業しているお店はなさそうですねー。

ウロウロして、トラベラーズファクトリーで新春限定のスタンプを押して帰宅。

人が多くて、パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。状態ε-(ーдー)

疲れたからcaffe LAT 25°でモカフローズンをば。

ボヤッ

そして写真撮ってたら外国の方に話かけられた。

「アナタ土地モッテル?ワタシ土地ホシイ」

なぜ持っているように見えたのか…

ないよって返したけど。業者に聞いてくれませんか?

「持ってナイノ?トモダチも持ってナイノ?」

持ってたとしても教えませんよ。業者に聞いてくれ。

「◎△$♪×¥●&%#?!(聞き取れなかった)食べニキテ!」

レストランでもやってるのか?余計に業者に聞け。

なんかヘラヘラ返事してたらうまくバイバイできたけど、何だったんだ…

あれかな?ロマンス詐欺ってやつかな?

だとしたら騙す相手を間違えているな。

本当に欲しい人だったら業者に聞いてください(4回目)

そんじゃ。

前回の訪問はこちら。(ほぼ1年前やん)

おすすめの記事