スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ(千葉ニュータウン)

どうもこんにちは。

もう2月ですね。

なんかもう歳を重ねると月日が経つのが早すぎて、たぶん次起きたら夏になってると思う。

そんなこんなで?、2月7日にオープンした東京オリーブでスープパスタ食べてきましたよー(゚∀゚)

外観
店内

タッチパネルで注文するタイプです。

LINE登録したのでオリーブアイスを選びました。

オープン記念で牛のミニカルパッチョも付いてきましたよ(⊙ᗜ⊙)

この牛のたたき?ローストビーフ?がめちゃうま!

スープパスタは若鶏ももトマトクリームを注文!

思ってたよりサラサラめのスープです。麺もモチモチで美味しい!

今回はお昼に行ったけど、夜だとまたメニューが変わるんだろうか?

強いて言うなら、電波が弱めだったので、LINEクーポン出すまでに若干時間がかかりました。笑

わたしのスマホの問題かもしれませんが・・・

もしかしたらフリーWi-Fiとかあるかもしれない。

帰りに割引券もらったので、期限が切れる前にまた行こうと思います(・ω・)b

そんじゃ。

おすすめの記事