ココスのいちごパフェとワンエグPV聖地

どうもこんにちは。

いちごの季節やーーー!โ๏∀๏ใ

ファミレスで色んないちごパフェが出ているので、今回はココスのいちごパフェ食べてきましたー(ㆁᴗㆁ✿)

COCOC'S
メニュー
クイーンいちごパフェ~ピスタチオソースとともに~

いちご12粒も使ってて贅沢ー♪そしてデカい!

アクリルスタンドが15cmくらいの高さなので、この大きさが伝わるだろうか?ちょっと写真の撮り方ミスったけど。

最初はそのまま食べてましたけど途中でピスタチオソースをかけて、味変カンフージェネレーションヾ(゚ェ゚ゞ)

いちごって甘いやつは凄い甘いけど、たまに酸っぱいやつ混じってたりするけど、このパフェのいちごは全部甘かった(✿╹◡╹)

マシュマロとかメレンゲも入ってたので、このパフェだけで結構お腹いっぱいになったなー(゚∀゚)

帰りにワンエグのPV第一弾に出てきていた場所だと思われるところを通ってきたので、せっかくなので写真をば。

YouTubeでの12秒あたり、主人公大戸アイちゃんが座り込んでいるところはここなんじゃないかなーと。木が少しカットされてますが、葉っぱとかワサワサしてたらアニメのシーンに近づきそうですね(ㆆᴗㆆ)

ここっぽい

前回エンディングの聖地巡礼したときのやつが、海外の2chみたいなところに『誰かがエンディングで出てくる場所ほとんど特定してたよ(英語)』ってリンク貼られて、海外からめっちゃアクセスがありましたȏ.̮ȏ笑

『誰か』っつーか私なんですけどね。もっと褒めてくれ←

日本のアニメってやっぱり人気なんだなー。フランスとかヨーロッパあたりからのアクセスが多かったな◉‿◉自由に旅行できるようになったら、海外から聖地巡礼にしにくる人たちが来たりするんだろうか?

まだ第4話録画して観てないから、早く観なくてはっ!

そんじゃ。

おすすめの記事