星乃珈琲店(成田店)のモーニング

どうもこんにちは。

またモーニングですぞ◉‿◉

星乃珈琲店(成田店)のモーニングですー(n’∀’)η゚。:!

星乃珈琲店(成田店)
店内

星乃珈琲店といえばスフレパンケーキが有名ですが、今回は別のものを(ㆁᴗㆁ✿)

モーニングメニュー
フルーツサンドとブレンドティー

苺柄のペーパーに包まれて、可愛らしい♪フルーツは季節によって異なりますってメニュー書いてあったけど、この日はメニューの写真通りの苺・バナナ・キウイ・黄桃でした( ◜◡‾)

夏になったらマンゴーとかパイナップルとかが入ったりするのかな?

パンにはブルーベリーのジャムも塗ってあって美味しかったですー(ㆁᴗㆁ✿)

モーニングも11時までやっているので、ブランチにもいいかもしれませんね。

せっかく緊急事態宣言が解除されたのに、じわじわと増えていてGWとかまたステイホームかな?

GWはファミコン探偵俱楽部やるんだ!って思ってたらGW明けに発売だった(´Д⊂

コロナ太りなんてのがありますがね、わたしは逆になぜか痩せたので、この調子でどんどん食べていこうかと思います「(゚ペ)

その点ではコロナに対してフォロー入れてやってもいいわ。

そんじゃ。

おすすめの記事