スパゲッティバジリコ(新津田沼)

どうもこんにちは。

先日所用で久しぶりに津田沼に行ったときに、ついでにスパゲッティバジリコでランチしてきやしたー(⊙ᗜ⊙)

スパゲッティバジリコ ミーナ津田沼店

前まで千葉ニュータウンのイオンにもある鎌倉パスタじゃなかった?って思ったら、2020年の1月にモデルチェンジしていたようだ「(゚ペ)

外観

テーブル席と1人用のカウンタ席がありました(ㆆᴗㆆ)カウンターでもよかったんですが、お好きな席にどうぞとのことだったので、テーブル席へ。食べてるときに外歩いてる人と目合いたくないなーなんて思っちゃったのでね、今思えば誰も見てねーよって感じですけど。

メニュー

タブレットで注文するスタイル。今回は平日限定のバジリコランチとやらで、醤油バジリコってやつにしてみました(n’∀’)η゚。:!

パスタ+サラダ+ソフトドリンクのセットです。パスタ小盛(200g?)だと880円ですが、並盛(300g)だと980円( ◜◡‾)小盛・・・物足りなくなりそう。って思ったので、並盛に。

スープカップに入ったサラダ
オレンジジュース
醤油バジリコ 並盛(300g) 

鉄板のおかげでずっとアツアツ。ちょいピリ辛で焦がし醤油がいい感じで美味しい(✿╹◡╹)パスタっていうより焼きそば風な感じでしたが(゚∀゚)

クリーム系のパスタは鉄板で食べると固まりそうだけど、どうなんでしょう?

変異株が蔓延しまくっていますが、ファミコン探偵俱楽部が届いたのでより一層引きこもれることになりました(・∀・)

20日にはルーンファクトリー5も届いてしまいますけど。

また積みゲーが増えるのであった。

そんじゃ。

おすすめの記事