久しぶりの成田山新勝寺へ

どうもこんにちは。

久しぶりに成田山新勝寺に行ってきましたよー(n’∀’)η゚。:!

成田山新勝寺 総門

天気もいいし、広い境内を歩き回るにはちょうどいい気候じゃござらんかい。

もう少し早い日程で行けば花まつりがあったようですが、残念ながら花まつりには参加できず。

去年行ったときはまだ手水舎は利用できたんですが、いつの間にやら利用できなくなってましたねー。このご時世だからしょうがないですが・・・

手水舎

朝早めに行ったので、ゆっくり滞在することができましたよ(ㆁᴗㆁ✿)

1時間以上境内の中を歩き回ってた気がするなー。

七代目團十郎様
出世稲荷

成田公園も散策して、雄飛の滝でマイナスイオンを浴びてきました。

雄飛の滝

心が洗われる気がしませんか?こういうところに神様っているかもしれんって思う。ここお寺だけど。

御朱印を不動明王荼枳尼天(出世稲荷)の2ついただいてきましたよ◉‿◉御朱印帳をここで初めて買ってみました(ㆆᴗㆆ)

御朱印2種

朝早めに行ったのであまり人はいなかったですが、帰るころにはチラホラと増えてきてましたねー(・∀・)

それにしても来週からもうGWなんてー「(゚ペ)ついこの間年明けてませんでしたっけ?

GW何しよう。生クリームの海にダイブしたいな。そして食べて痩せたい(o・3・)

そんじゃ。

おすすめの記事