11/24閉店 濵かつ イオン千葉ニュータウン店

どうもこんにちは。

11/24に閉店してしまうイオン千葉ニュータウンの<濵かつ>でお昼を食べてきましたよー(⊙ᗜ⊙)駆け込み濵かつです。

揚げ物は友達、なんなら大親友ですから。

お昼時だったのもあり、結構並んでましたねー1時間くらい並びました(ノ・ェ・)ノそして入店できた頃には<ヒレカツ>と<オランダかつ>が終了していましたよ・・・

濵かつランチを注文しました!うほほっ

自分で胡麻をするのって楽しい
濵かつランチ
ロースかつ/チキンカツ/季節の野菜のフライ

季節の野菜のフライはサツマイモでしたよ(ㆁᴗㆁ✿)美味しかった。

主菜以外は全部おかわりできるなんて太っ腹ー♪でも今日で最終日なんて寂しいな。

食べてる途中で「チキン残り~個です!」って言ってたりしたので、イオンの営業時間が終了するまでも全商品売り切れてそうですねー(ㆆᴗㆆ)

お店を出るころにはロースも売り切れていたような・・・

テイクアウトしている人も多かったですー◉‿◉

毎回こういう御膳的なのをみると、就活生時代に食品系(たしか)の会社のエントリーシートに「ご飯とおかずを絶妙なバランスで食べることができます。」って書いたのを思い出しますわ。もちろんお祈りメールでしたけど(-人-)

まぁそんな話は置いといて、また濵かつで食べたいなーって思ったら、一番近いところだともう東京に出るしかなさそうですね。千葉ではここだけだったみたいだし。

再び帰ってくることを願おう・・・

そんじゃ。

おすすめの記事