びっくりドンキーに久しぶりに行きました(びっくりドンキー成田店)

ハイ、元気です!

この前数年ぶりにびっくりドンキーに行きましたー(⊙ᗜ⊙)

今回は成田店へ!

びっくりドンキー 成田店

びっくりドンキーってチェーン店なのに、同じ外観が一つとしてないらしい。そういえば・・・って思えるほど色んなびっくりドンキーに行っていたわけじゃないけど、確かに思い出せば全部違っていたかも。

どのお店もアメリカンオールドカントリーっぽい感じではあるけど、全然違うんだろうなー

びっくりドンキーといえば、この扉みたいな大きいメニュー表ね!小さい頃とかこれ見てめっちゃテンション上がった記憶(゚∀゚)

いろいろ食べたいものはあるけど、今回はエッグカリーバーグディッシュイカの箱舟を注文!

イカの箱舟

びっくりフライドポテトもよく注文してたけど、いつの頃からかポテトにかかってた赤いパウダーなくなっちゃったよね(´Д⊂復活求ム!!!

エッグカリーバーグディッシュ

挽き肉がたくさん入っていて、スパイスも効いてていつ食べても美味しい(n’∀’)η゚。:!

鉄板のメニューも気になるけど、やっぱ木のディッシュ皿で食べないと、びっくりドンキー来た感じがしないわけであります(個人の感想

BIG HOPの北海道うまいもの館でたまにびっくりドンキーのマヨネーズ売ってるよね。また買おうかな(ㆆᴗㆆ)

びっくりドンキー好きなんですけどね、ただ一つまだ許せていないことがある←

メリーゴーランドはなぜ終了してしまったんだ!!!!

たしか300円くらいで食べられて、ソフトクリームの下に白玉が入っててさ。ポッキーとかチョコチップクッキーがトッピングされてて、ベリー系のソースがかかってるんや。

どうして終了なんだ!!???人気メニューだったはずなのに!!

こんな仕打ちっ・・・

復活したらメリーゴーランド食べに行く人たくさんいるだろうなー私もそのうちの一人になりますが。

そういえばびっくりコーラっていうめっちゃデカいコーラもなくなっちゃったね(´・ω・`)

びっくりドンキーよ。いや、びっくりドンキー様。

是非ともメリーゴーランドの復活よろしくお願いしますね。

看板撮ったら疾走感あふれる写真になりました(ただの手ブレ

そんじゃ。

おすすめの記事