かつてん(BIGHOPガーデンモール 印西店)

どうもこんにちは。

いつもBIG HOPにいくとビフテキの方に行ってしまうのですが、たまには違うところにでも(⊙ᗜ⊙)

かつてん

フードコート内にあるクッ●ングパ●みたいなキャラがいるかつてんへ(n’∀’)η゚。:!

名物マークが入っているかつてん丼を注文(゚∀゚)

かつてん丼

海老天とロースカツが乗ったハイブリッドな丼となっておりますโ๏∀๏ใ

海老天はプリプリでいい感じです。ロースカツの方はちょっと硬めでした・・・嚙み切るにはちょっと難しいので、一口で口に押し込むんだ!

ご飯にもつゆが染みていて美味しかったです。

本日10日はかつてんの日らしいので、10日はかつ丼・天丼がお得に食べられるみたいですよー(ㆆᴗㆆ)

ゴーゴーカレーとコラボ中のよう٩(●ᴗ●)۶

ゴーゴーカレー、以前から気にはなっていたものの行ったことないんだよなー。味が濃そうだけど美味しいのかな?

気になる・・・「(゚ペ)

次に行くまでにあるかしらー。ビフテキの誘惑に負けずに2階に行かなければ!

そんじゃ。

おすすめの記事