高倉町珈琲(成田店)でランチ

どうもこんにちは。

成田の土屋交差点にある高倉町珈琲で以前はモーニングでしたがランチをば( ·∀·)

3年ぶりくらいの再訪。

高倉町珈琲

ちょうどお昼時だったときに行ったので、割と混んでいましたねー

メニュー

今回は昔なつかし昭和のナポリタンを!あとアイスカフェラテ(゚∀゚)

<懐かしい>とか書かれるとそういうに選びがちです。喫茶店といえばナポリタンって感じで。

でも喫茶店とかでナポリタンとか食べだしたの大人になってからだから、別に個人的な懐かしさはないんですがね、ハハッ( ·∀·)

なんとなく低糖質麵にしました。モチっとした食感で美味しい。低糖質を感じられませんよ(´∀`)b

ソーセージ・しめじ・ピーマン・玉ねぎが入っております。

ボリュームは少なめ?な感じ。ガッツリ食べたいってなったら物足りないかもしれないですね(・ω・)

そしてここのお店、コーヒーはプレミアムコーヒー以外のものであればおかわり半額で、1杯目と異なる飲物でも半額になるという。

1杯目と同じものじゃなくてもいいってのがありがたい(´∀`)b

ここはリコッタパンケーキがウリのようなので、次はパンケーキ食べに行きたいですねー(っˆڡˆς)

そんじゃ。

モーニングしてきたときの記事はこちらん。

うふっ
おすすめの記事