TSUTAYA BOOK STORE(BIG HOP)

どうもこんにちは。

BIG HOPに12/16にTSUTAYA BOOK STOREがオープンしたので早速行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

TSUTAYA BOOK STORE

オープンから大盛況でした!

移転前のTSUTAYAにはゲームくらいしか買ったことなかったんですが(たぶん)、本以外にも雑貨だったりコスメだったりお菓子も売ってましたねー( ·∀·)

併設されていたOHAGI3でおはぎとたい焼きとテイクアウトし、わらび餅ドリンク黒糖黒蜜をいただいてきましたよん。

OHAGI3
イートインスペース
メニュー

よく混ぜたつもりだったのに最初にほぼ黒蜜を吸い込んでしまったので、ミルクベースの部分しか残らなかった・・・

わらび餅は滑らかでストローでも吸い込みやすかったです♪

テイクアウトしたたい焼き(カスタードクリーム)とおはぎも美味しかったですよー(⊙ᗜ⊙)

きなこのおはぎ

おはぎ久しぶりに食べたな。

内容がTSUTAYAじゃなくてOHAGI3がメインになってしまった。

タイトルと内容に齟齬あり。

ガシャポンのデパートも少しだけ覗きました。

ピンボケ

どうでもいい話ですが、新しいお店がオープンすると、お店の関係者の方々が「おめでとうございます」って話してるの聞いて、勝手に心の中で「こちらこそ」って返してる(何の話

そんじゃ。

同日オープンのらーめんつけ麺 春樹もいってます。

おすすめの記事