どうもこんにちは。

たまにはソラマチでカフェー(©学園ハンサム)巡りでも。美剣咲夜みたいに行きつけでも何でもないけど。更に行ったのは8月のお盆くらいだけど。ウボァー!!

まずは6階にある祇園辻利で抹茶レモンスカッシュでも(写真右)。友人は飲むゼリーオレ!

飲むゼリーオレと抹茶レモンスカッシュ

抹茶とレモンってどうなん?って感じでしたが、めっちゃアリ!抹茶の苦みはあまりなくて、飲み進めていくうちにレモンシャーベットが溶けて爽やかさアップでした。レモンスカッシュ感の方が強いかったかなー。でも美味しかったです(^^)

ソラマチって色んなお店があって楽しいですよねー。ソラマチ限定のものとかもあるし。色々とお店を見たあとは、菓ふぇ MURAKAMIでわらび餅ドリンク!

抹茶とほうじ茶のわらび餅ドリンク 715円

わたしはほうじ茶の方をいただきました!こちらは甘めで小さいわらび餅が入ってて美味しかったです♪

いちごみるくもあったけど、いちごみるくとわらび餅って合うのかな?でも美味しそう!次機会があればいちごみるくの方飲んでみようかな。

わらび餅ドリンクメニュー

10/4までソラマチは8周年感謝祭やっているようなので、限定メニューとかもありそうですね!

感謝祭中に行けたらまた行きたいなー

そんじゃ。

おすすめの記事